イップス克服レッスン

フィーリングテニスでは、大脳生理学を応用し、ボールへの集中力、イメージ力を活用したイップス克服レッスンを行っています。

 

イップスはフォームや打ち方に問題があるわけではありません。
また、メンタルに問題があるわけでもありません。
増してや、心の病気等ではありません。

 

もし、あなたが不幸にもイップスに陥っていたとしても安心してください。
正しく問題を改善していけば、イップスは自然と消えて無くなってしまいます。

 

イップス克服の糸口が見えないようなら、ぜひ、一度ご連絡ください。

 

また、このカテゴリでは実際にフィーリングテニスのイップス克服レッスンを受講された皆さんのビフォーアフターもご紹介していきます。
こちらも参考にしてみてください。

テニスイップス克服レッスン 無料モニターの募集

昨今、様々なスポーツでイップスに陥る方が非常に増えています。
実際に私のところに相談に来られる方も非常に増えています。
そのような方達に集中力を活用したフィーリングテニスのイップス克服レッスンは大きな効果を上げています。

 

今後、フィーリングテニスのイップス克服レッスンをより多くの方に体験してほしいと考えています。
そこで、現在、無料モニターを募集しています。
今なら21,600円/回のプライベートのイップス克服レッスンを無料で受講していただけます。
このレッスンを受講していただく事で、必ずあなたのイップスを大きく改善する事ができると思います。

 

イップスを「本気で治したい」とお考えなら、この機会をぜひ活用してください。
一緒にイップスを克服しましょう。

無料モニターの受講条件

ただ、今回は無料モニターと言う事で、受講していただくにはいくつかの条件があります。
今回はその条件をご了承していただける方のみとさせていただきます。

 

・レッスン風景の動画撮影が可能な方
*撮影した動画はブログやメルマガ、youtubeなどで公開させていただく事があります。

 

・受講前と受講後の変化に関する感想を書いていただける方

 

・レッスンは京都(長岡京市)で行いますので、こちらまでお越しいただける方
*レッスンコートの詳細な場所は別途ご連絡します。

 

・レッスンコート料金(インドアコート)のお支払いが可能な方
*コート料金は平日7,488円、土日11,448円となります。

 

以上がモニター受講していただく為の条件となります。
この条件をご了承いただける方は通常21,600円/2時間のプライベートレッスン料が無料で受講可能です。

 

ただし、この「イップス克服レッスン 無料モニター」は一定のモニター数に達した時点で終了させていただきます。
ご興味をお持ちの場合は早めにお申し込みください。

無料モニター受講の流れ

まず、事前カウンセリング(スカイプまたは電話)を受けていただきます。
その時に現在の症状やイップスが出始めた経過などをお聞きします。
また、どのようにイップスを直していくか、そのポイントなどをご説明させていただきます。

 

プライベートレッスン当日は事前ミーティングを1時間、オンコートレッスンを2時間、計3時間となります。

 

ただし、基本的には3回の受講を1セットとお考え下さい。
と言っても、症状の程度によっては、1回で完治する場合もありますし、また、逆に3回以上の受講をお勧めする場合もあります。
こればかりはイップスの症状の程度によりますので、お約束が出来ません。
ただ、これまでの経験上、よほど深刻な場合を除いては3回程度受講いただければ、かなりの改善が期待できます。

 

【イップス 克服レッスンの流れ】
プライベートレッスン(事前ミーティング)⇒ プライベートレッスン(オンコートレッスン)
*3回受講が基本となります。

 

【プライベートレッスン(3時間)】
・事前ミーティング(1時間)
・オンコートレッスン(2時間)

お申込み方法

下記要領でお申し込みください。

 

お名前:
メールアドレス:
件名:「イップス克服レッスン 無料モニター 希望」
お問い合わせ内容:
・年齢
・性別
・テニス歴
・イップス発症からの期間
・イップスを発症しているショット

 

以上をご記入の上、下記よりメールをお送りください。
折り返し、こちらからご連絡をさせていただきます。

 

⇒ イップス克服レッスン 無料モニター 申し込み

 

*携帯、スマホからのお問い合わせの場合、こちらからの返信メールが届かない事が非常に多くなっています。
「office@feel-tennis.net」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

イップス克服レッスン記事一覧

以前は違和感なく打てていたフォアハンドストロークが女子ダブルスの緩いボールを打つ事をきっかけにフォアハンドイップスに陥ってしまったYさんのイップス克服レッスンのビフォーアフターをご紹介します。Yさんがイップスに陥った原因は?Yさんからお問い合わせをいただいて、まずはイップスが出やすい状況について質問してみました。戸村さまご連絡ありがとうございます。今は少しマシになってきたかもしれませんが、また、い...

今回、イップス克服レッスンに尋ねてこられたのは高校生のHさんです。小学2年生からテニスを始め、中学1年生の時には県の大会でベスト4に入るほど、レベルの高い選手でした。ところが、高校生に入った頃からバックハンドのイップスで悩まされるようになったそうです。一生懸命練習してもイップスを克服するヒントが見つけられず、「このままでは駄目だ」と思われたそうで、今回、私のところへお母さんと一緒にご相談に来られま...

無料メルマガ「大脳生理学を応用したフィーリングテニス」



無料メルマガ
「大脳生理学を応用したフィーリングテニス」

テニススクールやノウハウDVD、youtube動画では学べない大脳生理学を応用した最新テニス上達法
一般常識の真逆の上達法なら伸び悩んでいるあなたもグングン上達する事が可能です。

無料レポート 「今より、もっと簡単にテニスが上達する方法」


テニススクールやノウハウDVD、youtube動画では学ぶ事が出来ない
今よりもっと簡単にテニスが上達する「テニス上達の原理原則」があるのをあなたはご存知ですか?



 このエントリーをはてなブックマークに追加 
TOPへ