特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 Feeling Tennis
運営統括責任者 戸村基貴
所在地

〒573-0075
大阪府枚方市東香里1-22-20エンゼルブレッサ203

電話番号

080-3138-1552
電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
サポートはメールのみとなります。あらかじめご了承いただきますよう
お願いいたします。

E-MAIL

office★feel-tennis.net
(★を@マークに変えてください。)

URL http://www.feel-tennis.org/
決済方法

・クレジットカード決済(ペイパル)
・銀行振込

商品代金以外の必要経費

消費税8%
銀行振込の場合、振込手数料

商品引き渡し時期 DVD:通常お支払い後、3日以内に発送 テキスト:お支払い確認後、3日以内にメールにて限定閲覧ページをご連絡
支払期限 1週間(銀行振り込み)
返品・交換について 商品の特性上

返品・交換はお受けできません。ご了承ください。

使用許諾・著作権 テキスト、DVDの内容は、著作権法で保護されている著作物です。

使用の際には、無断複製や無断転載禁止など、「法律で定められている決まり」を必ずお守り頂ける方のみご購入ください。
著作権法等の違反がある場合は、法律に基づき損害賠償を請求いたします。

ストロークが苦手な方必見!!
わずか10分でラリーが安定して100回以上続く秘訣。

「ラリーが中々続かない・・・」
「すぐにネットやアウトをしちゃう・・・」
「気持ち良くボールが打てない・・・」
こんな悩みをお持ちの方は実は3つの勘違いをしています。
それぞれはちょっとした勘違いですが、ラリーのような実戦になるとそれが大きく影響します。
・ポジション
・ボールへの集中
・触覚イメージ
この3つの勘違いが解消するとネットやアウトのミスが激減し、突然ラリーが安定します。
これらの勘違いを解消する為の具体的な練習方法をテキストにまとめました。
今なら、必要な方に無料でお配りしています。
お早めにどうぞ。
「フィーリングテニス 実践テキスト(特別版)」A4 23ページ(PDF)
・テニスが上達する為の脳と身体のメカニズム
・最短で上達する為の潜在意識の活用法
・ネット、アウトを繰り返すプレーヤーの3つの勘違い
・突然、ラリーが安定する為の具体的練習法
・あなたの本当の可能性
・特典


 このエントリーをはてなブックマークに追加 
TOPへ