あなたのテニスの可能性

一般的には「テニスの才能がある、無い」と良く言われます。
これを聞くと、あたかも特定の人だけが持っているように思われるかもしれません。

 

ですが、実はそうではないんです。
誰もがテニスの才能や素質を備えています。

 

何故なら、脳はあらゆる能力を備えているからです。

 

あなたのテニスには無限の可能性があります。
あなたにも必ずテニスの素質や才能が備わっているからです。

 

ですから、もし、今、伸び悩んでいても心配しないでください。
この先、必ず今の悩みを解消し、もっともっと上手になります。

 

テニスの悩みは尽きません。
上手くなったらなったで次の悩みが生まれてきます。

 

上を目指す為には必要な物なんです。
逆に悩みが無い時は停滞している時です。

 

悩みがある時は高みにジャンプする為の準備期間です。
ですから、心配しないで安心してテニスを楽しんでください。

 

とは言う物の練習しても、練習しても、解決の糸口が見えない時は辛いですよね。
お気持ちは分かります。

 

私も同じような経験を幾度もしてきましたから。

 

一生懸命練習しても何も変わらなければ。
「自分には才能が無いのかなぁ・・・」
「このまま、ずっと上手になれないのかなぁ・・・」
「練習しても一緒なのかなぁ・・・」
なんて、考えてしまいますよね。

 

確かに努力しても中々結果が出ないとどうしても自信を無くしがちです。
でも、大丈夫なんです。
私はあなたの可能性を信じています。

 

人には必ず、テニスが上達できる能力が備わっています。
もちろん、あなたにも備わっているんです。

 

これは間違いがありません。
脳には無限の可能性があります。

 

今はただ、ちょっとヒントが見つからないだけです。
新しいヒントが見つかると突然、霧が晴れるようにテニスが変わります。

 

テニスは生涯スポーツです。
長く楽しむ事ができるのもテニスの魅力です。

 

ですから、焦らず進んでみませんか。

 

中々上達できずに落ち込んでも構わないんです。
でも、少し自分を許してあげてください。

 

結果を求めて頑張りすぎると、出来ない自分が許せなくなります。
そして、自分で自分を追い込んでいきがちです。

 

今のあなたはどうですか?
少し自分を責めていませんか?

 

もし、そうなら、少し自分を許してあげてください。
焦らず、見守ってあげてください。

 

必ず、新しいヒントが見つかります。
それまで、焦らず進みませんか。

フィーリングテニス オンラインスクール

大脳生理学、古武術、心理学を活用したテニス上達法で、あなたの本当の能力を引き出してみませんか?
レッスン動画、オンラインセミナーを活用したオンラインスクールなので、いつでも、どこでも受講が可能です。 今なら、無料会員も募集中!

無料メルマガ「大脳生理学を応用したフィーリングテニス」

テニススクールやノウハウDVD、youtube動画では学べない大脳生理学を応用した最新テニス上達法
一般常識の真逆の上達法なら伸び悩んでいるあなたもグングン上達する事が可能です。
オンラインスクールの無料会員様を対象に無料メルマガ配信中!

無料レポート 「大脳生理学に学ぶ、テニスのメンタル」

ピンチに強く、チャンスを物にする強いメンタルタフネスは素質や才能ではありません。
トレーニング次第で誰もが身に着けれるスキルです。 そのトレーニングの為には日常生活での4つの習慣が効果的です。

 このエントリーをはてなブックマークに追加