あなたのテニスの可能性

一般的には「テニスの才能がある、無い」と良く言われます。
これを聞くと、あたかも特定の人だけが持っているように思われるかもしれません。

 

ですが、実はそうではないんです。
誰もがテニスの才能や素質を備えています。

 

何故なら、脳はあらゆる能力を備えているからです。

 

あなたのテニスには無限の可能性があります。
あなたにも必ずテニスの素質や才能が備わっているからです。

 

ですから、もし、今、伸び悩んでいても心配しないでください。
この先、必ず今の悩みを解消し、もっともっと上手になります。

 

テニスの悩みは尽きません。
上手くなったらなったで次の悩みが生まれてきます。

 

上を目指す為には必要な物なんです。
逆に悩みが無い時は停滞している時です。

 

悩みがある時は高みにジャンプする為の準備期間です。
ですから、心配しないで安心してテニスを楽しんでください。

 

とは言う物の練習しても、練習しても、解決の糸口が見えない時は辛いですよね。
お気持ちは分かります。

 

私も同じような経験を幾度もしてきましたから。

 

一生懸命練習しても何も変わらなければ。
「自分には才能が無いのかなぁ・・・」
「このまま、ずっと上手になれないのかなぁ・・・」
「練習しても一緒なのかなぁ・・・」
なんて、考えてしまいますよね。

 

確かに努力しても中々結果が出ないとどうしても自信を無くしがちです。
でも、大丈夫なんです。
私はあなたの可能性を信じています。

 

人には必ず、テニスが上達できる能力が備わっています。
もちろん、あなたにも備わっているんです。

 

これは間違いがありません。
脳には無限の可能性があります。

 

今はただ、ちょっとヒントが見つからないだけです。
新しいヒントが見つかると突然、霧が晴れるようにテニスが変わります。

 

テニスは生涯スポーツです。
長く楽しむ事ができるのもテニスの魅力です。

 

ですから、焦らず進んでみませんか。

 

中々上達できずに落ち込んでも構わないんです。
でも、少し自分を許してあげてください。

 

結果を求めて頑張りすぎると、出来ない自分が許せなくなります。
そして、自分で自分を追い込んでいきがちです。

 

今のあなたはどうですか?
少し自分を責めていませんか?

 

もし、そうなら、少し自分を許してあげてください。
焦らず、見守ってあげてください。

 

必ず、新しいヒントが見つかります。
それまで、焦らず進みませんか。

ストロークが苦手な方必見!!
わずか10分でラリーが安定して100回以上続く秘訣。

「ラリーが中々続かない・・・」
「すぐにネットやアウトをしちゃう・・・」
「気持ち良くボールが打てない・・・」
こんな悩みをお持ちの方は実は3つの勘違いをしています。
それぞれはちょっとした勘違いですが、ラリーのような実戦になるとそれが大きく影響します。
・ポジション
・ボールへの集中
・触覚イメージ
この3つの勘違いが解消するとネットやアウトのミスが激減し、突然ラリーが安定します。
これらの勘違いを解消する為の具体的な練習方法をテキストにまとめました。
今なら、必要な方に無料でお配りしています。
お早めにどうぞ。
「フィーリングテニス 実践テキスト(特別版)」A4 23ページ(PDF)
・テニスが上達する為の脳と身体のメカニズム
・最短で上達する為の潜在意識の活用法
・ネット、アウトを繰り返すプレーヤーの3つの勘違い
・突然、ラリーが安定する為の具体的練習法
・あなたの本当の可能性
・特典


 このエントリーをはてなブックマークに追加 
TOPへ