フィーリングテニスの想い

私は平成16年12月に約13年間勤めていた大手テニススクール会社を退社し、インターネットを通じて「Feeling Tennis」の紹介を始めました。
(平成19年3月よりCCMよりFeeling Tennisと改名いたしました)

 

長年勤めた会社を退社する事は私にとっては非常に大きな決断だったわけですが、実は在職中に4つの強い想いが芽生えてきた事がその理由です。
そして、私は独立し、このHPでその想いを伝える事にしました。

 

その想いとは下記の4つです。

1.もっとテニスを楽しんで欲しい

私は30年以上もの間テニスコーチを職業としてきましたが、楽しいはずのテニスが逆にストレスになっている方をたくさん見てきました。

 

もちろん、ストレスの原因は「試合に勝てない」「なかなか上達しない」「自信がなくなった」「どうして良いかわからない」「コーチの言うとおりにできない」など様々です。

 

ですが、そんな方達も「Feeling Tennis」を実践すると、テニスが簡単に上達し、それまで以上に楽しんでもらえる事が分かったのです。

 

日本全国にはそんな悩みを抱えておられる方達がたくさんおられると思います。
そんな方達にもっと、もっとテニスを楽しんでほしいのです。

2.遠回りをしないでもっと簡単に上達してほしい

私は「どうすれば、もっと簡単にもっと早くテニスが上達できるか」をコンセプトにこれまで様々な研究を続けてきました。

 

そして、大脳生理学と言われる最先端の医学を応用した全く新しい上達法を体系化しました。

 

もちろん、テニスは上達する事が全てではありません。
ですが、簡単に早く上達できる事でテニスの魅力が倍増する事は間違いがありません。

 

ところが、残念ながらこれまでの指導法はとても長い遠回りをしている事が脳の仕組みを学ぶ事でわかったのです。

 

私は今のテニス界の常識は非常に遅れた常識だと思っています。
世の中は日進月歩で進化しています。

 

最新の方法をもっと取り入れるべきです。
そうする事でこれまで以上に早く上達する事ができます。

 

私は出来るだけ多くのテニスプレーヤー達に遠回りをしないで最短時間で上達してほしいと思っています。
そして、その為の簡単な方法がある事を知ってほしいのです。

3.あなたが持っている無限の可能性に気がついてほしい

私は脳の仕組みを学ぶ事で私達、人間はまだまだ無限の可能性を秘めている事を確信しました。
もちろん、これはあなたも同様です。

 

あなた自身にも、まだ発揮していない無限の可能性が備わっています。
その可能性にあなた自身が気付いてほしいのです。
そして自信を持って、あなたの可能性を追求してほしいのです。

 

「Feeling Tennis」はあなた自身が閃き、上達するプログラムです。
このプログラムを実践する事で、あなたは今まで気がつかなかった数々の新しい発見をするでしょう。

 

そして、あなた自身の感性が磨かれ、自分が進化していく事を感じるでしょう。
そうする事であなたの無限の可能性を感じる事ができると思います。

 

あなたには無限の可能性が眠っています。
あなた自身がその可能性に気がついてほしいのです。

4.テニスをする事で人生を豊かにしてほしい

テニスはとても素晴らしいスポーツです。
「運動量が豊富で健康になれる」
「いろんなプレーヤーとすぐに友達になれる」
「戦略性がとても高い知的なゲーム」
「老若男女、誰とでもプレーできる」
「自分の可能性を追求できる」
「ボールを打つ爽快感」
・・・・・・
その魅力を数え上げればきりがありません。

 

ところがその素晴らしいテニスも取り組み方を間違えるとその魅力が半減します。
それどころか大きなストレスを抱える事になります。

 

実はテニスが上達しても幸せでないテニスプレーヤーがたくさんいます。
幸せでないテニスプレーヤー達は「結果に拘り」「上達に拘り」そしてまた「勝ちに拘り」ます。
いつもネガティブなプレッシャーに自分を追い込みます。

 

そして、そのプレッシャーに立ち向かう為に苦しい努力を自分に虐げるのです。
幸せでないテニスプレーヤーは結果や上達、勝ちに拘る為にテニスが本来持っている素晴らしさを忘れてしまうのです。

 

幸せなテニスプレーヤーはいろんなプレーヤーとボールを打ち合う楽しさを良く知っています。
そして、ボールを打ち合う事で何とも言えない爽快感を感じる事も良く知っています。
そして、また勝負や結果はその中の一つの要素でしかない事を良く知っているのです。

 

私はテニスが大好きです。
そのテニスをする事であなたにもっと幸せになって欲しいと思っています。
そして、あなたの人生がより豊かになって欲しいと願っています。

 

このホームページに訪れていただいた方達の「一人でも多くの方にこの想いが伝われば」と願っています。

無料レポート配信中!

10分でテニスが上達!?
え!テニスってこんなに簡単だったの!?

年齢、性別、運動神経に関わらず、潜在能力を発揮する画期的なテニス上達法。」

もし、あなたが「もっと上手くなる方法はないのかな?」とお悩みなら。
それはあなたに備わっている本当の能力の使い方を知らない事が原因かもしれません。

実はあなたには素晴らしい能力が備わっています。
その能力を使う事が出来れば、テニスはとても簡単に上達する事が出来ます。

大脳生理学の応用から生まれたフィーリングテニスはあなたの本当の能力を引き出す最新テニス上達法です。

今ならフィーリングテニスの詳細な練習方法「フィーリングテニス アップデートプログラム(無料版)」を必要な方に無料でお配りしています。

*「フィーリングテニス アップデートプログラム」は「フィーリングテニス 無料メルマガ」にご登録される方が対象となります。
*講読解除はいつでもメルマガの巻末から出来ます。
フィーリングテニス アップデートプログラム(無料版)
PDF テキスト
「10分でストロークが安定する秘訣」
・最短で上達する為の潜在意識の活用法
・ネット、アウトを繰り返すプレーヤーの3つの勘違い
・突然、ラリーが安定する為の具体的練習法
・特典
(A4 23ページ)
「プレッシャーに強くなる秘訣」
・テクニックレベルとプレッシャー
・大脳生理学との衝撃的な出会い
・プレッシャーに強くなる為の絶対条件
(A4 22ページ)
ワンポイントアドバイス動画
「テニスに必要な本当の集中力とは?」
「気持ち良くボールが打てない原因」
「狙った所にボールを打つには?」
「瞬時にネットミスを無くす方法」
メンタルセミナー動画
「テニスが上達する為の脳の使い方」



 このエントリーをはてなブックマークに追加 
TOPへ