フィーリングテニス 実践テキスト(特別版) 無料プレゼント

「テニスって難しい・・・」
「私ってテニスの才能無いのかな・・・」
「一生懸命練習してるのに中々上達しないなぁ・・・」
「最近、全然勝てないなぁ・・・」

 

こんな悩みをお持ちのあなた。
一度フィーリングテニスを実践してみませんか?

 

テニスは集中力を応用すればとても簡単です。
⇒ 「実践された方の感想」

 

あなたにも彼等と同じような事が起こると思います。

 

今なら「フィーリングテニス 無料メールマガジン」にご登録の方限定で下記のテキスト(PDF)を無料でプレゼントしています。

 

このテキストをご覧いただければ、「テニススクールでは何故テニスは上達できないか?」
そして、「どうすれば最短で上達出来るか?」がお分かりいただけます。

 

具体的な練習方法も紹介していますので、実践していただければその効果を体験していただけると思います。

 

「フィーリングテニス 実践テキスト(特別版)」(A4 23ページ)
・医学の最先端から解明され始めた上達のメカニズム
・上達する為には無意識でテニスをする
・あなたが上達する為の真実とは?
・突如、上達する魔法のアドバイス
【ショートラリー編】
・あなたのテニスの可能性
・特典

 

 

フィーリングテニスは従来のテニスの上達法とは違い、人間の本質的能力である集中力、直観力、想像力を活用した画期的な上達法です。
あなたがこれまで体験した事がない上達法です。

 

実はあなたのテニスが伸び悩むにはちゃんとした理由があります。

 

あなたに才能や素質が無いわけではありません。
もちろん、努力が足りないわけでもありません。

 

一般的な練習の方法や指導の方法では誰もが伸び悩むのです。
私自身もそうでしたし、私の以前の生徒さん達もみんなそうでした。

 

従来の指導方法や練習方法はとても難しい方法なので、誰がやっても中々上達する事ができません。
理由は脳の仕組みに合わないからです。

 

私達の身体は脳がコントロールしています。
その為に、脳の仕組みに沿うように必要な体験を蓄積していく必要があります。

 

それは赤ちゃんが自然と歩き出し、言葉を話し始める過程と同じです。

 

私達は生まれてから、誰に教わるわけでもなく、歩き始めます。
そして、言葉を話し始めます。

 

なぜ、こんな事が出来るのでしょうか?

 

それは脳には高度な自己修正能力が備わっているからです。

 

テニスを短時間で上達させる為にはこの能力を活かす事が大切です。
この能力を使って、必要な経験をすれば自動的にテニスは上達する事ができるからです。

 

ところが、残念ながら従来のテニスの上達法、指導法はこの自己修正能力を使わない方法である事が分かってきました。
その為に、練習をしても中々上達する事が出来ないのです。

 

今回プレゼントするフィーリングテニスのテキストはそんな勘違いを解き明かすテキストです。
また、具体的練習方法も紹介しています。

 

テキストに沿って実践していただけると、とても楽しい事が起こると思います。
そして、あなたのテニスの今後の可能性を感じていただけると思います。

 

ぜひ、一度実践してみてください。
ちなみにこちらで実際に試してみた方の感想をご覧いただけます。
「実践された方の感想」

 

興味をお持ちの方は下記の登録ボタンからお申込みください。
折り返し、PDFのダウンロードページにアクセスする為のID、パスワードをご連絡いたします。

 

フィーリングテニス
代表 戸村基貴

フィーリングテニスの詳細な練習方法を「フィーリングテニス 実践テキスト(無料版)」にまとめてみました。
必要な方に無料でお配りしています。

良かったら参考にしてみてください。

「フィーリングテニス 実践テキスト(特別版)」(A4 23ページ) ・医学の最先端から解明され始めた上達のメカニズム
・上達する為には無意識でテニスをする
・あなたが上達する為の真実とは?
・突如、上達する魔法のアドバイス
【ショートラリー編】
・あなたのテニスの可能性
・特典


 このエントリーをはてなブックマークに追加 
TOPへ